『true tears』BD-BOXの仕様変更 検証

http://www.truetears.jp/
昨日の3月1日に“画質に関しての詳細”“画質検証”のページがUPされてた。
……重っ!!!皆さん一斉に見に来てるんですかね(笑)?
キャンセルのことは相変わらず載ってないんだな。キャンセルに関してはこちらから連絡しないとダメということか。
で、“画質検証”に静止画だけでなく動画も載っていることに驚いたけど、実際に見てみたらBDの方がちゃんと綺麗になってて安心した。
………ただしJPEGでしか確認してないけどさ。
TIFFと動画に関しては会社のPCのスペックが低すぎて思うように見れないので、会社終わってから自分のPCで確かめてみるか。


追記:TIFFと動画で確認したけど…TIFFに関してはBDとDVDとの差がイマイチ判らないんですけど。動画にいたっては…
画質厨て訳じゃないんであまり気にしないけど、せっかくBDで出すんだから延期してでもハイクオリティな製品を届けて欲しかった…。今月の27日もしくは28日に届くらしいから今更なんだけど。


………あ


PS3買わないと!