『聖痕のクェイサー』第1話

† ハラショー
チャンピオンRED』にて連載中。原作既読…といえ途中までだけど。
アニメ化を知ったときは、ホントにこれ映像化できんのか(色々な意味で)?と懸念してたけど………これは酷い。なんというか笑えるレベルじゃねえorz
“アニメでできないことをやる”というこの漫画のコンセプト→アニメ化しちゃいました→ダ・メ・じゃ・ん!
第1話の内容はほぼ原作準拠だけど…アバンから酷いことになってるなあ。
口パクだけで声がでてないとか、肝心なところが蛾の静止画や背景、てなんだよ!しかもセリフと口の動きが合ってない時が多々あったし(笑)
戦闘になる度に授乳行為に及ぶためからかTVだし、ある程度の規制は覚悟していたけど………静止画&画面アップとか止めてほしい。グロ描写も影になって、さらに一瞬しか映らないとかなんなの?視聴者ナメてんの?
これだったら不自然な光線や靄で隠してくれた方がまだマシだったよ。というかシーンのブツ切りはやめてくれ。あまりに不自然すぎて滅茶苦茶だ!
こんな状態で物語を進めるんだったら、切るかもなあorz
エロあるし宗教絡みもあるし、アニメでどこまで表現出来るかだな…第1話でこれじゃあ今後も期待できないけど。
それにしてもサーシャが燈の胸を鷲掴みにした後の厨二発言にはクソワロタ(笑)
とりあえず1月31日にディレクターズカット版第1話がアニメワンで特別配信予定のようだから見てみるか。つっても第1話だけ配信されて、第2話以降が配信されなかったら全く意味ないんだけど…。
もうなんか色々ガッカリだよ!