『それでも町は廻っている』6巻(著:石黒正数 少年画報社)


血液型別に分類したキャラ紹介て何なんだよ!奇抜な演出に脱帽です。で、嵐山夫婦は後ろ向きですか(笑)
改めて見てもやっぱり歩鳥と猛は『東京マグニチュード8.0』に出演してたんだなあ、と思われ。つーか『東京マグニチュード8.0』は歩鳥と猛にしか見えなかった(笑)

歩鳥のベリーショートがオレ的にはぐっときたんだが(笑)ありだろ、あれ。まあ、びっくりしたのは次の話しで髪の長さが元に戻って、次の次の次の次でまた髪が短くなってる!?これは………なに?まさか時系列をシャッフルしてるの?
猛とエビちゃんの仲が微妙に進展してる?エビちゃんが積極的だなあ。どの話も笑えたけどヒーローショーでツッコミを入れる歩鳥とかKYな雪子には吹いた。