『ベルセルク』36巻(著:三浦建太郎 白泉社)




35巻が出たのが1年前の9月か。年に2冊出てた頃が懐かしいな………。つーか、描き込み過ぎなんだよ!
ガッツさんはご乱心、と思いきやシールケ背負って正常になったらバットマンに様変わりしたんですけど………。
しかも海神はスケールでかすぎてワケガワカリマセン。ガッツとシールケだけで何とかするってどう考えて無理です、本当にありがとうございました。て思ってたら人魚の群れ!?
しかも島で拾ったオナゴも実は人魚でした………だと?
もうラスボスが海神でいいんじゃないかな!
ていうかもうあれだ。この作品、終わらせる気全く無いだろ(笑)



帯には映画の情報が。ロストチルドレンでも断罪の塔でもないのかorzグリフィスがまだ人間だった頃の話なのね。
裏には映画の200円割引券!三浦先生の「頭おかしい♡」には吹いた。
次巻はグリフィスの話になるんですかね。