TV(TOSHIBA REGZA 37Z1s)&レコーダー(TOSHIBA REGZA DBR-Z160)交換

てことで2008年、2011年に購入したTV(TOSHIBA)とBDレコーダー(SONY)。特に不便は感じなかったがHDDの容量がちょっと少ないかなあとは思っていた。それとHDMI接続が2箇所だけっていうね。
知り合いがTVもレコーダーも外付けHDDもいらね、ってのを知って「あ、じゃあもらいます」


先日の台風19号の翌日。天気がめちゃいいので千葉まで取りに行ってきた。首都高は相変わらず荒い運転が多ねえ。しかも台風の名残か強風がすごい。車内から見た多摩川や荒川は水嵩が多く濁った様となり変貌していた。
11時に出て12時過ぎに到着。道路は混んでなくかなりスムーズに到着。
て感じでもらってきて設置完了。


ビフォー。

f:id:turedurebito:20191014140314j:plain

アフター。

f:id:turedurebito:20191014140317j:plain

 

TVは変わらずTOSHIBA。レコーダーはSONYからTOSHIBAへ。うーん、あまり変わらんwTV自体が薄くなって映りがだいぶ良くなったし、HDMIは2から4、レコーダーは500GBから2TBに進化!


がしかしレコーダーの使い勝手が悪い。まあ慣れてないからそのうち…かな?