SONY BDZ-AT700買った!Part2

一昨日の金曜にヤマダ電機から連絡があり、レコーダーが届いたとのこと。
………あれ?3〜4週間かかると言っていたとはいえ、早くても7月入ってからだろう。
そう思っていたので、かなり嬉しい連絡。
そんな訳で、使っていたソニーRDR-HX70とはおさらば。まあ、もともとこの週末にはおさらばするつもりで、ヤマダ電機に持って行く予定だったので、改めてレコーダーを取りに行く手間が省けてなにより。
HDDの中身をDVDに移す気はなかったので、消さなかった番組を数時間見て初期化!ちょっと寂しいものがあった(笑)なんせ、6年以上もお世話になったレコーダーなんで。




この機器で地デジを録画するには、別途チューナーが必要だし、DVDを見ることができなくなってしまったので新しくレコーダーを購入するには、色々といい機会だった。
で、RDR-HX70を引きとってもらい、ようやく手元にBDZ-AT700!!!
部屋に帰って早速セット。



東芝の内蔵HDDのTVの操作に慣れてしまったので、若干、BDZ-AT700に違和感があるが、それもそのうち慣れるだろ。
つーわけでこれから宜しく頼むよ、BDZ-AT700!