千葉県の御宿へ

御宿は初。何があるのかサッパリ分からないが、相方さんがどうしても御宿方面に行きたいというので…。
昼前に川崎駅で相方を拾って、アクアライン使って千葉へ。実はこの2週間前にも海水浴で訪れていたりする。
2度目の養老の滝。


なんか奇妙なトンボがいた。

滝の上へ。

思っていたより水量が少ない。


その後、『滝見苑けんこう村 ごりやくの湯』へ。施設の割に値段が少し高いなあ、て印象。


んで本日の宿『サヤン・テラス ホテル&リゾート』到着。

部屋は結構広い。

眺めはよろしい。


一部、建物が景色に被るが。
あれは何か。


部屋でまったり過ごして、夕食のため御宿駅前へ。想像以上に何もなかった。
夕食を済ませ、スーパー寄って色々買って宿へ。


翌朝もご覧の通りどんよりした空だった。そして群がるサファーたち。

こういう旅行で大浴場に行かなかったのは初めてかもしれない!自分のことだけに少し驚いている。
いつもだったら必ずといっていいほど入るんだけどなあ。


涼しい気候だったので過ごしやすかった。たまには近場に泊まるのもいいものだなあ、と思った。今度は晴れの時かなあ。宿に関しては何もしなかったけど(´・ω・`)