久しぶりの道志の森キャンプ場

土曜は晴れとのことで久しぶりのキャンプへ。風邪気味だったが強行した…。


15時位に到着したけど、ひしめき合ってる状態で場所がない…ここまで混んでいるとは。
A-2くらいまで行ってようやく場所を確保。


早速設営…上手く張れたんじゃないでしょうか!?

もう1個ランタン買っておいたほうがいいかもしれないなあ。

スノーピークのアルミパーソナルクッカーセット SCS-020買ったので、これで米2合炊いてみた。

ちょっと固かったけど、上手く炊けて美味かった。ただ、焦げが凄かったから、なにか対策を考えないと。ギリギリ2人分までは大丈夫で一人分なら十分。以前買ったクッカーより使えるかも。ただ、蓋の取っ手が貧弱すぎるのがマイナス。
こんな時じゃないと絶対買わないちょっとお高い肉。


沢沿いもいいけど奥まった場所も良かった。周囲に煩い輩がいなければ。
もうちっと寒くなれば人も少なくなるだろうから、その時期に再訪しますか。