『放課後のプレアデス』

1話



2話



3話



4話

SUBARU×GAINAXのアニメ。30分もないのに4つに分ける意味がよく分からんのだが………なんつーかこれで終わらせるのはもったいなさ過ぎるなあ。
このクオリティで1クールやってくれとは言わないけど30分×4くらいやってほしいよ。短すぎるから、展開早すぎてダイジェストを見せられている気がした。
それと主人公がスバルというあからさまな名前だけでなく、エンジン音とか展望室の鍵とかステッキとか細かいところに車が(笑)メインキャラが5人というのもロゴに関係?あのバス停もスバルの工場関連だそうで………んなもん分かるか!
キャラは可愛いしよく動くし宇宙綺麗だしで是非とも続編希望だわこれ。