『ヒャッコ』5巻(著:カトウハルアキ ソフトバンククリエイティブ)


アニメ放送まではいいペースで刊行されていたのに、アニメが始まってからというもののパタリと刊行しなくなり、漸く新刊かよorz
アニメは残念な内容だったので最後まで視聴しなかったけど、原作のほうがやっぱり面白いや。
生徒会長に立候補した二人が争い、しかもその二人は上園四天王とか………。なんか新キャラ出てきた。
………てバトル展開かよ!なんだ?ネタが尽きてきたのか?それでも今まで通りの日常の風景はあったから良かったけど、正直バトルはいらないです。そしてあゆみはいつか狐の毒牙にかかってしまうのか?あ、そういえば今回は先生が出てこなかったな………。

で「パンツじゃないから(ry」は『ストライクウィッチーズ』のネタだよな?しかもカバー外したら………えーと、ブルース・リージャッキー・チェンジェット・リー(笑)??
DVD付の限定版は高いし、アニメに期待も出来ないので完全にスルー。
つーか、発売日は7日の昨日だったはずなのに店頭に無く、店員に聞いたら8日の今日品物が入ってくる、ってなんなんだ??
昨日のオレの楽しみを返せ!……………まあ、台風のおかげで朝から読めたけど。