ドライブレコーダー DRY-ST1000c(ユピテル)に交換

2013年9月にDRY-FH200を購入。特に何も問題なく使えていたが今年の夏くらいだったなかなあ。ユピテルドライブレコーダーが発火するというニュースが流れリコールとなった。
自分が買ったのは何も問題無だろうと思っていたがもろに該当製品だった。リコール対象製品が該当したのは初めてだわ。
ドライブレコーダーは普段から部屋に持ち帰っていたのが良かったのかもしれない。正直、交換するの面倒くせえなあ、って思っていたが万が一ってのが嫌なので交換申請。
で、先日新しいドライブレコーダーが届いた。

DRY-FH200よりDRY-ST1000cのほうが性能はいいようだ。
ただ、設置すると前にコードが来てしまうのはどうなの…。


ドライブレコーダー DRY-ST1000c(ユピテル)