アートアクアリウム 2015(…今更)

9月のことで、ほんっっっとおおおに今更ながらだけど。
上高地から戻ってきた翌日、日本橋で開催されていたアートアクアリウムへ。
着いたものの、異常なほど長い列ができていたので、「たいめいけん」でオムライスを食べてから夜に再訪。
綺麗にオムレツを崩せるかと思ったが、なかなか切れずパッと見グロだったので画像は無しでw
ちなみに閉店まで列が絶えることはなかった。


夜になると人は随分と減っていた…けどやはり多かった。


カラフルすぎる光のお陰で、金魚の色がサッパリわからん。いいのかこれで。




奥へ進むとDJが音をガンガン…うるさすぎる。


ここまでじっくり金魚を見たことがあっただろうか?ってくらい多くの種類の金魚が見れて良かったけど、次開催されるとしても、正直、もういいかな。


そんな金魚展でした。