livetune feat.初音ミク 『Tell Your World』買った!

http://livetune.jp/information/release/262
http://itunes.apple.com/jp/album/tell-your-world-feat.-hatsune/id491291344
1/18(水)より配信ということで………ダウンロードしちゃったよ!
しかもiTunesでダウンロード購入したのはこれが初めてだったりする(笑)
いつのまにか初音ミクに興味がそそられるようになってたなあ。最初の頃は「こんな電子音の歌とか誰得」て思ってたのにねえ。まあ、きっかけは『こっち向いて Baby/Yellow』のPVをふとしたきっかけで見て映像に惹かれて、「買ってみようか」と買ったことだろうな。今年の年始にはTOKYO MXライブの特番があったからバッチリ見てしまったし。


でこの曲が………iTuensで1位だよ!すげえなホント。




GoogleのCMでお馴染なんで、耳にしたことがある人は多いんじゃないですかね。

ダウンロード購入したけどCDが3月14日に出るそうなので、買ってしまうかもなあ。
最近ではロンドン五輪のオープニング歌手投票で1位で話題になってるし。
http://www.the-top-tens.com/lists/singers-perform-london-olympics-opening-ceremonies.asp
http://rocketnews24.com/2012/01/16/172798/(1月16日では4位)
なんつーか、色々すごいですな。