北陸旅行!

明けましておめでとうございます。今年も一つよろしくです。

さて、2011年の年末から2012年の年始にかけて北陸旅行を敢行。
初の北陸なので、とりあえず今回は有名所は押さえとこうと。
29日の始発電車で神奈川を出発して、敦賀駅に到着したのは14時過ぎ。
そこから北陸旅行の始まり、始まり〜。
その後は、福井へ移動したり金沢へ移動したり。18きっぷを活用したお陰で交通費はかなり抑えることができたなあ。




天気は曇りが多かったけど、時折太陽が顔を出したり雪が舞い降りたり小雨が降ったり。
まあ、安定しない天気でした(笑)個人的にはシンシンと雪が降っているなかの観光を想像していただけに、若干拍子抜け。
抑えておきたい観光名所は、だいたい訪れることができたし、おいしい物も食べることができて満足な年末年始でした。
詳細はいつ更新するのかまったくもって不明なホームページの『旅行記』で(笑)