仕事納め!

昨日のことだけど。
日本だけでなく世界的に見ても激動の2011年だったのではないでしょうか。
そんな2011年の仕事がようやく終わったよ!最高だよ!お疲れでしたオレ!
納会が終わり早速、北陸旅行の準備をするため、帰路に着く。



って、思ったら人身事故www

どうなってんだよwww俺になんか恨みでもあんのかよwww
くそっ。


とまあ、そんなこんなで午前様にようやく帰宅。
現在洗濯機稼働中。そして4時半には駅へと向かう。もちろん午前4時半ね!
………もういっそのこと寝るのやめて、起きてようか。




話変わるけど、そういや今日からコミケですね。参加者は体調崩さないようにして下さいませ。