さよなら青春18きっぷ!

つーことで今日、払い戻してきました。1回も使わずに(笑)
………笑えない。
当初、会津若松へ!

東北関東大震災発生

会津若松に関しては被害がそんなに無いようだし大丈夫だろ

宿泊先から「今回は申し訳ないのですが…」

じゃあ、飯田線にでも行ってみようか!

熱海〜富士は計画停電で終日運転見合わせ(今は運行してる)

あれ?これってムーンライトながらも無理じゃね?

あれれ?仮に日帰りで伊豆に行けたとして、宿予約してないしこの時期の野宿はさすがに無理だし、3連休逃した後で4日分はどこで消費するんだ?

時間的に無理

払い戻し決定\(^o^)/


なんだろう。今年はもしかしたら旅行運がないのかもしれないorz
で、みどりの窓口で払い戻す際に、ムーンライトながらの運行状況を確認したら、18日は運行するとのこと。在来線の運行も徐々に回復してるようだけど、もう払い戻すことは決めてしまったし、まだ心のどこかで不安が残ってる。
そんな訳で、電車は回復しつつあるけど払い戻してしまった。しっかり手数料を取られてorz
自分なりにけっこう調べて、楽しみにしてたけど………………………次回に期待しようかな!