『メガミマガジン』9月号


BLACK★ROCK SHOOTER』のDVD目的のためだけに購入。
アニメ雑誌を買うなんて小学校低学年の時に1冊購入して以来だよ(笑)人生で2冊目ですよこれ。しかもこの歳で…アニメ雑誌とか………。
今のアニメ雑誌ってこんなにカラーピンナップ多いの?しかも井口裕香はいつのまに2次になったの(笑)?

ストライクウィッチーズ2』のモッさんの白いズボンの詳細が!しかも紺のズボンは冬用とか季節感あったのかよ(笑)
他にも今夏アニメの特集とか………て、『WORKING!!』のカラーピンナップを初回限定DVDにも付けてくれればいいのに。あと新アニメの情報もチラホラと。
BLACK★ROCK SHOOTER』のDVDジャケットが付いてた………DVDケース買うか。
それにしても改めて見返すと………エロアニメばっかりだな。