『みなみけ』7巻(著:桜場コハル 講談社)


フィギュア付きの限定版もあったけど、フィギュアにあまり興味ないんで通常版を購入。
6巻が発売されてから随分と待たされたような気が………。
内容は相変わらずゆるゆると三姉妹とその周囲の人間模様が描かれている。
つーか、人間関係が微妙に進展!?ハルカとナツキが良い感じ………まあ、ハルカの性格を考慮すると………ないか(笑)
で、アツコは冬馬のことが好きなの!?百合なの?レズなの?なんなの?こんな伏線今までにあったっけ?………読み直すかorz
しかもここにきて新キャラ登場とか。ミユキとかいういかにもな容姿の弄られキャラか。

この作品は内田とかケイコとか冬馬とか脇役が魅力的なんだよなあ………いや、あくまで個人的な意見だけど。