『地球の歩き方 インド』(ダイヤモンド社)


2010年〜2011年版を購入。
買うの早くね?て思われそうだけど、気にしない!つーか、今年はこれ以上の最新版は出ないから、買うの控えてもしかたないし。
今年はインドです。果たして、私は無事に帰国できるのでしょうか………有給の申請してないけど(笑)

自分の中では大体のコースは確定しているので、移動手段の確保だけかなあ、問題は。
ブッダ・ガヤーへ足を伸ばしたいところだけど、日程的にきつ過ぎるorzそれと泊まるところは最初の1日目だけででも日本から予約していこうか検討中。
バナーラス→デリーへの飛行機は日本で予約予定。ああぁ、その後はビザの申請もしないと。やることがまだあるな………。
取り敢えず、全くと言っていいほど進めていないFF13を今からやるか(おい)