『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』


買うつもりは全くなかったのに………評判が随分と良くて、それほど高くなかったのでamazonでポチってしまった。
明日の土曜に届かせるために、昨日注文したのに今日届く…いや、届いてたとかなんなの?
会社で商品の配達状況確認したら、“配達完了”て表示なってたから焦ったわ!
盗難が起きてるみたいだし、部屋に着くまでどんなに不安だったかorz
佐川はいい加減なんとかしろ。不在だったら商品持ち帰るようにしてほしいわ。
で、本編ですが…まだ観てない(笑)
ということで深夜にでも観賞しようかと。もちろんPS3があるんでBD!映像、音楽、内容、楽しみだわ。
あ、ちなみにフィルムはミサトさん電話中だった。真っ黒とか訳わからん背景じゃなくてホッとしてる。

なかにはゴミ箱のフィルムとかあるみたいだし、オレは良い方なのかもしれない。