『それでも町は廻っている』7巻(著:石黒正数 少年画報社)


えー、ようやく購入。予想通り帯はアニメ化の告知か。あとがきはアニメ化には全く触れずにメイドカフェの話しとか(笑)
それにしてもアニメ化がこけそうな気がするのはオレだけですかね?
今回も嵐山夫婦は顔が…。このまま明かされることはないんでしょうか。
先輩の浴衣姿が素晴らしすぎなんですが!それとSFとかファンタジーネタは正直いらない気がしてならないわ。こればっかりはどうにもならないのか?

それと『ネムルバカ』と『響子と父さん』を勢いで買ってしまったぜえ。

まだ開いてもないのでこれからじっくり読もうかと。
…て風邪引いてんだからさっさと寝ろよ!て感じだけど。