ウイルスセキュリティZEROェ…

PCのセキュリティソフトは「更新料ないから」という単純な理由で選んだのがウイルスセキュリティZEROソースネクスト)。
まさかウイルスより危険なセキュリティソフトがあるなんて…orz
で、昨日PCを起動したら不安に駆られる妙なウィンドウが出てきた。


…なにこれ?


PC起動できたオレはたまたま運が良かったのか?

ソースネクストサポートページ
http://www.sourcenext.com/vs/support/deal_100413/


これは酷すぎ。PC1台しか持ってない人はどうすんだ。PC起動できないのにダウンロードって………。しかもメール送れって………。


………これはもうテロかと(笑)ドライバ削除て悪質すぎる。こんなんだったらウイルスにかかったほうがまだマシのような気がする(笑)
PC起動できない人はこういう情報がはいってこない訳だから、ウイルスソフトによって起動できなくなってるなんて露にも思ってないだろうな。PC2台以上持っているなら話は別だけど。
なんかDELLも大騒ぎだし。
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2010/20100412?c=jp&l=ja&s=bsd
少し前のavast御乱心でもここまで酷くなかった。
全てをZEROにしてしまうソフトとか怖すぎだろ!