『にゃんこい!』第5巻(著:藤原里 ソフトバンククリエイティブ)


夏祭りで潤平と加奈子が急接近とかなんなの?祭り後の学校でも妙な雰囲気醸し出しちゃってるし。加奈子の乙女っぷりが爆発してたなあ。
つーか、夏祭りの依頼の猫が幽霊だったという伏線が登場の時に出ていたなんて!…て、気づくかあんな細かいところ(笑)!

最後は凪が花嫁修業から逃れるために変装して逃亡とか。どう見ても鷲峰雪緒です。本当にありがとうございました。しかも組長の娘という設定まで一緒だし。そしてなぜか田丸浩史の絵柄になるし(笑)
面白ポーズでコマがだんだんと小さくなるの何故かツボにハマった。必死すぎだろ(笑)
………それにしても絵が随分と面長顔になったもんだ…。