PS3(120GB) & FF13購入!


ついに念願のPS3購入。2万円ほどのポイントがあったのでヨドバシで購入。家電量販店はどこも定価に近い値段で参るorz
ついでにHDMIケーブルも購入。せっかくなんで綺麗な画像で楽しみたいし。
それにしても設定が随分あるんだな。この辺はちまちま弄っていこうかと。
ともあれ、これで今週末に届くであろう『true tears』のBDも安心して観ることが出来そう。こちらもかなり楽しみだわ。

FF13は定価で買うのも馬鹿らしいので2000円でヤフオクで落札。微妙な評価を得ているFF13だけど…まだ始めたばかりだからなんともいえないけど、相変わらず目を見張るほど映像が素晴らしい。さすがムービーゲーと言われるだけあるわ(笑)ストーリーにはそれほど期待してないので映像を楽しみながら進めていこうかと。