『BLOOD ALONE』第6巻(著:高野真之 アスキー・メディアワークス)


冒頭からお師匠さまのアラレもない姿でwktkしたら大した展開にはならなかった。
昔にクロエが倒した古い世代の吸血鬼、その娘さんたちが仇討ち―!と言わんばかりに襲ってくるわけなんだが…なんだこれ。
売れない小説家のクロエが強すぎて面白みに欠けるんだがorz
レンフィールド戦もアッサリカタがついちゃうし…もう少し読者を楽しませてくれ。
仇討ちに来た娘さんたちは帰るのが面倒くさいから、しばらくクロエの近所にいるとかワケワカメな展開だよ(笑)まあ、このまま退場させるには惜しいキャラなんで、是非とも出てきてもらいたい。

それにしてもミサキの出番があまりにも少なくて、ミサキの百面相が見れると期待していたオレ涙目。
………まあ、前髪ぱっつんが見れたんで良しとするか(笑)