ブラック★ロックシューター

グッドスマイルカンパニーの『ブラック★ロックシューター』がやっとキター!………今更だけど(笑)
発売延期の延期の延(ry………長かったわ〜。これも『ワールドイズマイン』同様に一目惚れした一品でございます(笑)
つーか箱でかすぎて吹いた。もうちっとコンパクトに出来るんじゃないのか?


ボンキュッボン、ではないけど体のラインが綺麗。そして細部までしっかり作られている。人によっては足がうまく嵌らなかったとのことだったけど、杞憂だった。それと何気に重量がある気がする。………まあ、原因は土台なんだけど。土台とロックカノンがデカすぎ(笑)

傷跡も特にチープには感じなかったので、個人的には問題なし。青い炎なしバージョンにもできるけど、やっぱり炎はあった方がいいな、うん。
鎖のつけ方は一応説明書があるけどいまいちだったよorz微妙に適当になってしまっている感があるけど、気にしない!土台の壊れた感じがより一層雰囲気を際立たせるなあ。
ついでに顔はもうちょっと上を向いてくれたら良かったんだけど………。

とりあえず落ち着いた時に整理しようと思ってるんで、本棚に避難。うーん、これに関してはなかなかお高い値段だったから、ケースを買って保護しようか検討中………。

2010年にはブレードバージョンがでるらしいけど、買う予定なし。つーか、フィギュアはこれでもういいかも。………とかいって買ったりして(笑)