『朝霧の巫女』第6巻(著:宇河弘樹 少年画報社)


いやあぁ〜〜〜〜〜………長かった!2年て待たせ過ぎじゃね?間空きすぎ。ていうか絵柄変わった?
初っ端はイザナギイザナミそしてイザナギから生まれ落ちたスサノオの話し。神話はやはり面白い。そして丁寧に解説してあるから安心して読める。それと巫女委員の出番をもっと増やしてください、お願いします。
天津彦根神がハンパなく強いんですけど。その後の目玉のオヤジはどうかと思う(笑)スサノオの目的も分かってきて、じわじわと物語は進んでいくなあ。

忠尋に反抗されて落ち込むこまさんが可愛すぎる。
柚子たちが乱裁にいいように利用されていたと思い込み菊里を助けたら、実は余計なお世話だったようで………て、忠尋の次は柚子が連れていかれるのかよ!
本当に終わるんだろうなあ、これ………。

カバー外した『仁義なき〜』の4コマは相変わらずのカオスで安心しました(笑)高レベルの×××はリアル転生可能なのか………倉子→蔵子に名前も変わっちゃったよ(笑)
ちなみに著者のブログで最新巻・6巻の第20話が試し読み出来る模様。興味があるのなら是非!