『生徒会の一存』第1話

原作未読。
アバンから随分飛ばすなあ。つーかアマゾンが出るとは思わなかった(笑)
ドラゴンボールハルヒらき☆すたけいおん黒執事…………なんだよこれ(笑)!
しかも略語が“生存”に吹いた。
美少女ゲー………てかエロゲだろあれ。なにオブラートに包んでるんだ(笑)
そして主人公って生徒会長かと思ったら少年のほうだったのか。完全にサブキャラかと思ってた。
で、「嘘だッ!!」に吹いた。「今は“ひぐらし”より“うみねこ”かと・・・」じゃねー(笑)
その後は“春原”“岡崎”……CLANNADきたよ(笑)もうネタ満載過ぎ。
なんかネタばっかりで内容が妙に薄く感じてしまったんだが、毎回こんな内容?
主人公の「ハーレム」連呼がちょっとうざいかなあ、と。
会長の判子作業は何気に面白かった。「承認」「ペッタンコ」……オチも楽しめた(笑)
完全にアニオタ作品って感じ………アニオタていうか京アニ作品ばかりのネタだったけど、個人的には楽しめたんで様子見かなあ。これからも起伏のない内容だったら微妙だけど。
内容云々というより会長のキャラが際立っていて面白かったかなあと。つーかどうして“アカちゃん”?
で、生徒会終了の決めポーズはなんだよあれ。
EDテーマソングは電波か…………。
次回はなんでレイプ目??そして“アカちゃん”の由来が分かるのかな?