『けんぷファー』第1話

原作未読。
やっぱりあれは先代しずかちゃんだったか。オレのダメ絶対音感も捨てたものじゃないな……。
つーかハラキリだかセップクだか知らんが中の人がモロに出てて吹いた。しかもあの黒ウサギってラジオでもあったよな、中の人も同じで(笑)
劇中に出てきた中の人が載っている雑誌に、“国の至宝!!”ってどんだけ(笑)紅音の中の人の名前も出てたし、声優アニメなのか。
ガンダムネタも出てきたし、下ネタ全開だし、どこに向かおうというんだこの作品は………。
主人公は性転換してケンプファーとなって戦うのが運命?魔法、銃、剣が1チームになっていて、青と赤の腕輪で敵味方が分かれて戦うと?
初っ端から訳け分からん内容過ぎてついていけないyo!
人物関係は 紅音→ナツル(男)→楓→ナツル(女) というある意味一方通行関係??何だか面倒臭そうな関係だな。
つーか楓はナツル(女)のどこに惚れたというんだろ。
バトルシーンは1話と言うだけあって良かった気がする。それなりに楽しめたけど、視聴者置いてきぼり過ぎるのはどうかと………。それとも原作も最初はこんな感じなのかな?
それにしても色とりどりの髪の毛だなあ。今に始まったことじゃないけど(笑)
ついでにEDの腰フリは見ていてなんだかイライラしたよ……。
まあ、先代しずかちゃんの声が聴けただけでもありなのかもしれない(笑)もうなんか色んな意味で酷いなこれ(笑)
次回予告の「ボエ〜」て音はスティーヴン・スピルバーグ版『宇宙戦争』…だよ……な?
とりあえず様子見かなあ。