『にゃんこい!』4巻(著:藤原里 ソフトバンククリエイティブ)


潤平と楓が11年前に会っていたっぽいことや楓が自分の気持ちに気付き始めていること、その二人の仲が徐々に進展してきていることなど、ラブコメとしてまあ、極々ありきたりの展開。
それでも個人的にはこの作品のテンポは好きなんで気にしてないけど。あとは双子ちゃんの出番をもっと増やしてほしいんですけど(笑)
それにしてもアニメ化かあ。吹き出し以外のセリフがけっこう面白いので、そういった細かいところをどうアレンジしてくれるんだろ……。
ヒャッコ』のときは視聴するのを途中で切ってしまったんで、『にゃんこい!』もスパッと切る様な作品にならなければいいけど……不安だ。