『プリンセスラバー!』第8話

まさかの“こけないバイク2号”の登場とか(笑)しかも網タイツの脚がロケットとか、その発想はなかったわ
シルヴィは胸がでかすぎてライダースーツ着れないし、しかもなんだあの早着替え!よく見えなかったんですけど!優は凄腕プログラマー!?ホントに凄いメイドだな(笑)つーか、メイドさんたちがパソコンをカタカタしている光景が何とも異常だわ。ツンデレ全開の聖華は報道管制をして「ココナッツロッカー」に報道が向くように……て、「ココナッツロッカー」てなんだよ(笑)
予想通りハルトマンの部下・ジョセフィンが犯人か。今回の事件のまとめ役のようで、組織の一人にすぎないんだろうな。その目的は有馬財閥に不満を持つ組織が、今回の事件が報道されることで有馬に恥をかかせることが狙いだったようで。
シャルを監禁した犯人グループはなんの漫才だ。シャルが犯人との話し合いで突き付けられたことは、セレブと庶民が解り合えることはない、ということ。……あまりに一方的過ぎる犯人の偏見はしっくりこないなあ。ただの餓鬼の意見のようにしか聞こえないなかった。
で、本当にハルトマンは死んでしまったのか?犬死以外の何ものでもないんですけど(笑)これでハルトマンとジョセフィンが仕組んだ演技だったら面白いかもしれんけど。ハルトマンがホントに死んだとするとシャルと哲平の大きな障害がなくなったことに……。まあ、シャルは犯人のセリフ「解り合えない」ということが後を引きそうだけど。
次回予告が面白いな。振るだけ振っといて我関せずの質問シャルとか酷いな(笑)結局、シャルを呼び出したのは誰だったんだろ。