『ジオブリーダーズ』15巻(著:伊藤明弘 少年画報社)


新装版『あずまんが大王』を購入と同時に、これも購入。つーか、すっかり忘れてた(汗)そういえば新刊が出てたんだ。
内容は初期の頃とは比べ物にならんくらいシリアス展開だな。それでも笑えるところがあるから息抜きになっていいんだけど。
神楽総合警備の繰り返される悲劇、本来の役割、身内で目指すものが違うため、そこから生じる裏切りなどなど。
相変わらず解らないところが多いけど、徐々に判明してきているなあ。
初めの頃に伏線が張られていたみたいで、全然わからんかった(笑)物語はクライマックス突入してる感じ。
ヤングキングアワーズは見てないんで分からないけど、結局のところ高見ちゃんは消されちゃったのか?