『アスラクライン』第1話

原作未読。
飛行機事故から3年、母親の都合で邪魔だからと強制的に一人暮らしをさせられる智春。
同じ飛行機事故に巻き込まれたらしい操緒。
智春が兄からトランクを受け取ったことで非日常へと投げ出され、巻き込まれていく。
智春をぴったりマークしている幽霊(?)で幼馴染の操緒、
突然怪しげなトランクを渡してきて、相手に有無を言わせない朱浬お姉さま、
夜中に巫女服姿で乱入して首絞めてきた奏、
エトセトラ・・・・・・。
随分と主人公の周りに美少女達がいるものだ。
しかもたった1話でこんなに出てくるとは(汗)
で、さらには白服集団VS黒服集団VS朱浬の三つ巴?
つーか、白服集団はちょっと前に出てたんだから、わざわざ智春の帰宅を待ってなくてもいい気がするんだが・・・・。
待ってた割にはやり方が強引だし(笑)
それにしても一人暮らしを始めてからそんなに時間が経ってないのに、住む所はボロボロだな(笑)
番組最後に出てきた『射影体』て、第2話のサブタイトル?
奏が智春を急襲した時に口に出していた言葉と一緒だから、
操緒のことも解明してくるのか?