『乙嫁語り』4巻(著:森薫 エンターブレイン)




もうこれはスミスが旅の途中で多くの乙嫁に出会う話でいいんじゃないかな。
未来の婿に対して高い理想を抱く双子・ライラとレイリがメイン。褐色美少女で元気ハツラツ!あまりのじじゃじゃ馬っぷりに周りが頭を抱える始末………。
読んでて楽しかった。どうにかして理想の婿をゲットするために試行錯誤する双子。道行く人に魚ぶつけるとか爆笑したわ。
今巻は褐色キャラが多数出演ということで、色々と濃い印象でした。もちろん物語もね。



パリヤの婿は打たれ強そうな少年にほぼ決定か?ロシア絡みの話しはアミルに暗雲立ち込めるって感じでしょうか。
次巻は双子の結婚式ということで華やかな内容になりそう。