スノーボードのバインディング破損

まあ10年以上使ってたから経年劣化ってやつですかね。
バインディングの3本のストラップが根本からポッキリと…。


バインディングだけ変えようかとも思ったが、ボードはそれ以上に使っていたしエッジは錆びて滑走面は傷だらけ。


もうこれを期に手放すかってことでオフハウスへ持っていって引き取ってもらった。スノボーのパンツも。
ボードは0円だとわかっていたが、まさかパンツも0円とは(´・ω・`)
持っていても仕方ないので引き取ってもらったが…。


で、この時期ならボードとバインディングセットで安くなってるんじゃ?と思い近くのムラサキスポーツへ。
半額近く値下がってた。とりあえず取り置きをしてもらった。
驚いたことはボードの種類!
・ロッカー
キャンバー
・ダブルキャンバー
・ハイブリッド
それとボードもバインディングも軽い!
これは…多分買うなw