春スノボ&伊香保温泉

この時期にスノボをするのは初だったり。
0時に藤沢を出発。3時に都内へ寄り、5時半頃ガーラ湯沢に到着。

すっかり雪が無くなってた。


午前券だけ買う。4コースのみ滑走可能。
土が見えてしまっているが、まあ何とか滑れる状態かと。

景色は素晴らしい。


12時に切り上げて撤収。
ゴンドラから。


帰りに『森瀧』って店で、うどんすきと舞茸の天ぷら。
過去に大学仲間と食べた時に美味しかった記憶があったので。


その後、帰り道…ってほどでもないけど伊香保温泉へ。
河鹿橋。

すぐ側の駐車場は空いていた。
伊香保露天風呂。鉄分!って感じの温泉だった。

因みに洗うところはない。
石段街。一旦、一番下まで下りることに。

途中の展望場所から。


桜が満開だった。

では改めてスタート。


伊香保神社


スノボは暑かったので、調子こいてTシャツで滑ったら転けて擦りむいた。
Tシャツで滑るのは危険なので止めよう。
伊香保温泉は宿泊して夜の温泉街を楽しむのも有りだなと思った。