Anon HELIX(ゴーグル)買った

年末に伊吹山へ登ろうと思い調べると結構吹雪いている時があるらしい。サングラスじゃあ防ぎようがないよなあ。
てことでスノボにも使えるゴーグルを思い切って買うことに。昨シーズンで長年使っていたオークリーのゴーグルがボロ雑巾のようになってしまったため、買うにもいい機会だった。
安くてそれなりの性能を持ってればなんでもいいや、と調べてみるものの結構いろいろ出てきて優柔不断が発揮される。
散々悩みに悩んだ結果


Anon(アノン)のASIAN FIT HELIX
ミラーはSILVER AMBER


アノンはバートンのゴーグルブランドらしいというのを今回はじめて知ったw
バートン製品はパンツやブーツ、ビンディングなどいくつか使っていて長持ちすることは分かっているのでアリかなと。
半額で買えたし、フィット感も悪くない。いい買い物でした。


さてさて何年持つかな。