北海道車中泊の旅…が

17日の夕方、大洗港からフェリーに車を積んで北海道へ訪れる予定だけど、
…えーと、台風26号のお陰で見事に欠航。そのため日程をずらして18日の深夜発に変更。
まあ、ここまではしゃーない。台風が来るのは前々から分かっていたことだし。とはいえ、「大丈夫だろ」ってお気楽な気持ちだったけど。
で、その台風の馬鹿やろうのおかげなのか、北海道は雪が積もってる有り様なんですけど(´・ω・`)
http://www.hbc.co.jp/info-cam/nakayama.html


どうしたもんかなあ。これじゃキャンプどころじゃなさそうだし。ホント困った。






追記
予定は18日1時45分発の深夜便のフェリーに乗船。
が、17日の昼に連絡があって
「18日の7時発に変更となりました」
だとwww約5時間遅れとかwwwやめてwwwwww


…まあ、ETCの深夜割引が適用されるし大洗港までの道が空くだろうからいいんだけどさ。
ヤレヤレだぜ。