東京スカイツリー

先週末行って来ました。
たけえよwwwぜってえ行かねえよwwww
なんて思ってたワタクシが上って参りました。しかも最上階の天望回廊までwww
完成後にスカイツリーを訪れるのは今回が初だったり。「朝7時に横浜駅に集合」とのお達し。さすがに早すぎて眠かった。
まあ、着いたら着いたで興奮するんですが。


展望は素晴らしい。ここにきてはしゃがない人がいるんだろうか?


東京タワー


たまには変わった画像でも


人はかなり多い

屏風


別料金払って天望回廊

狭い通路で人も多い(汗)


東京ゲートブリッジ

右上にアクアライン風の塔が見えた…つっても肉眼じゃ見えなかったけど。


この日は晴れてたけど遠くが靄っていて富士山や丹沢山など遠くまで見渡せなかった。


最高到着点


戻る途中にあるガラスの床


高かったけどそれなりに楽しませてもらった。
東京スカイツリーをモチーフにしたであろうオブジェ。


ちょっと小洒落たレストランで昼食をとった後、東京タワーへ!…上らなかったけど(笑)


芝公園のベンチでのんびりした後、風車とお地蔵様に惹かれて辿り着いたのは増上寺だった。


かなり広い境内で驚いた。てか初めて訪れたお寺だった。


次は東京タワーに上ってみたいですなあ。