ランニング

久しぶりの更新。にしても随分とサボってるなあオレ。
とまあ、更新のことは置いといてたまには体を動かしてみよう、と思いお手軽なランニングを実行。
せっかく海が近いんだから、部屋から海まで走ってみるか。ということでグーグルマップで距離を調べてみる………片道4.6キロ。
うん。まあ、大丈夫じゃね?
朝の5時に起床して出発。因みにランニングシューズはないのでスニーカーで走った。
どこぞのサイトで、知らない道は不安と期待から疲れが感じにくくなる、と書いてあったのを思い出し未踏の道へ。確かに知らない店や道の発見は面白く疲れは感じない。
更に、道路濡れてる!雨降ったのかよ!つーか、人いねええええ!朝焼けすげえええええ!虹すげえええええ!
こんなんなのでテンション高い。
高いのはいいんだが、開始早々………迷う。おかげで結構遠回りをしたっぽい(´・ω・`)部屋に戻って調べたら4.6キロの予定が6.2キロになってたm9(^Д^)プギャー
江ノ島につくまでの3箇所の上り坂で死にそうになる。追い打ちをかけるように江ノ島弁天橋でふらつく。
せっかく江ノ島に着いたので『TARI TARI』の聖地巡礼でもしようかと思ったが、店が開いてないのはもちろん、そんな余力は既に無かった(´・ω・`)
なんかもうあれだ。行きで全ての力を使い果たしたって感じ(笑)帰りは知ってる道を選び走りと歩きを半々づつで帰宅orz
汗だくになったあとのシャワーが最高に気持良かった。まあ、ぶっちゃけこの心地良さを求めるために走ったようなものだったりする(おい)
今回の反省点。ランニングシューズで走ろう。スニーカーはダメだ。あと、初回だというのに往復10キロ超はちょっと頑張りすぎた。


でもまた、走りますかねえ。色々と良い発見があったので。