『黄昏乙女×アムネジア』第7巻(著:めいびい スクウェア・エニックス)


6巻が先月に出たばかりというのに、もう7巻目ですよ。
夕子が過去とどう向き合い、その結果、消失してしまうのか!貞一との関係はどうなるのか!て感じですかね………ていうかいつになったら過去と向き合うんだ。
とりあえず1巻に出た櫛が出てきたり、夕子は学校から出られないことが判明したり。過去や現状が徐々に明らかになっていく展開はいいですな。
一騒動後に貞一と夕子のいちゃつきを見せつけられた後は旧校舎の取り壊しとか。物語もいよいよ大詰めなのか?
鮮血のシャワー室に関していうと、エロエロな内容でした。

で、6巻で出てきた天然先輩がメガネ後輩に興味津々ですか。そうですか。
それにしても相変わらず霧江の登場シーンは笑えるな。その内ジョジョ立ちして現れるんじゃないかとちょっと期待(笑)