雪!

ここまで降ったのは久しぶりなんじゃなかろうか!てことで欲求を抑えきれずに近所の公園で雪景色を撮ってみたり。
この時間はもう人はいないだろう、と思っていたけどチラホラすれ違ったなあ。変質者に思われそうだからカメラ持って外に出るのをためらったけど(笑)



























えー、夜中1時のことです。







ちなみに昨夜の帰宅途中に何度転びそうになったことか(笑)
今日の朝は電車が止まらなければいいけどなあ。いつもだったら「止まれ!」て念を込めるとこだけど、今月は仕事が忙しく、休んでられないので、お願いだから止まらないでくださいホントお願いします。










寝るか。