『イエスタデイをうたって』7巻(著:冬目景 集英社)




6巻が発売されてから一体どれほどの月日が流れたのか………。
和服姿のハルが座敷童子にしか見えないんですけど。
何だかよく分からない流れでついにリクオを薯モ子が付き合い始めたか………でも、どうも長続きしそうにない感じなんですけど。
ハルのほうが全然いいと思うけどな。



………で、なぜか途中からハルが前髪パッツン(笑)可愛いけどさ。
巻末の薯モ子とハルが………微妙〜。なんか目がおかしいよねこれ。
そして特装版の値段に驚いたり!2000円てなんだよ!………通常版買いました。

8巻目を手に取るときが来るのは何年後だろう(笑)
ちなみに小説版も出ているようで。