『世紀末オカルト学院』第11話

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!オレはアニメノチカラがようやく本気を出し始めた『オカルト学院』を見ていたと思ったら、いつの間にか“魔法少女”モノを見ていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが(AA略
あまりの超展開に盛大に吹いたわ!
美風が積極的に行動をするようになった回だった。来るXデーが近いからということなんだろう。ストーカー並の行為に流石に文明も引き気味だったけど「あててんのよ」のお誘いでフラフラと(笑)
で、美風がカルト集団の一味(仮)のシーンに驚き、美風と文明のディープキスの展開に、いつのまにエロアニメになったんだこれ(笑)と思ったら………もうね。ハハハッ。
マヤと文明のデートもどきの最後はマヤにヒールで足蹴にされる文明とか………なんだこれ。人の往来でなにしてんだよこの2人(笑)
マヤの死体がヒールを履いていた時点で嘘くせえ!て気づいたけど………まさか、まさかの超展開。
ま…魔術かあ、そうかあ。
そして窓から颯爽と現れた美風が黒魔女に変身!そして画伯は白魔女に変身!そして魔女同士のバトル(笑)!
………どうすんだこれ。
それと文明の母親と美風の関係が気になる………もうどんな超展開になっても驚かないけどさ!あと亜美たちはオカルト学院の生徒だから!ということで行動を起こしたっぽいけど………完全に空回りしそうだな。それとも偶然の産物で美風に対抗できる何かを見つけたりするのかな?
ギャグありエロありサスペンスありオカルトありファンタジーありでここまで多彩なジャンルを楽しめる作品とは思いませんでした(笑)
次回予告は前回同様、画伯による“蝋人形の館'99”でした。
まあ…なんというか…結局思うところは………

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 


残念無念なことに次回はインドへ旅行中のため感想なしorz