『WORKING!!』DVD第5巻買った!


奇数ということで書下ろし4コマ。それとOST。9品目のEDテーマ“ゴールデン・デイ”も収録とか。で、その4コマの途中に夏らしく浴衣姿のぽぷらたち!これはもう少し大きいので欲しかったわ。

8品目の温泉回………温泉回なのに―――!!!放送当時も某巨大掲示板で書かれていたけど、足湯ってなんじゃ!!!サービスシーンなしで挑むとか流石としか言えないorz
DVDの新規カットでシーンの繋がり関係なしでいいから、ちょっと期待したオレが馬鹿だったか。

9品目でいよいよ幻のことりちゃん(男)登場。あとまひるの父ちゃんも。偽物とはいえ猟銃を持ち歩くのはどうかと思うの。
女装だけど男らしさを見せてまひるをゲットだぜえ!てことでまひるが小鳥遊に恋をした回でした。相変わらずまひる中心て感じの話の進め方だな。

来月発売予定のDVD6巻を予約して寝るかな………。



それと今朝に今敏の訃報を知った。
楽しめた作品が多かった。新会社を設立したばかりで、新作となる『夢みる機械』を制作していたとか。まだまだこれからという時に………。
ご冥福をお祈りいたします。