『世紀末オカルト学院』第8話

どうやらあの牛の死骸は亜美の父ちゃんたちの仕業じゃなくて、やっぱりチュパカブラだったのか………じゃあ、前回の亜美父ちゃんが無反応だったのは一体………。
皆神神社は果し合いの場ではなく、マヤと亜美の仲直りの場だったのね。
妙に空気読めないこずえは飲み物買いに行ったら念願のオカルトと意識有りの状態で接触!良かったね!こずえ(笑)つーか完全にギャグ要員だなこずえは。
で、チュパカブラの牙がザックリと腕に刺さっているように見えたんだけど、血痕どころか外傷なしとはこれいかに。同じように噛まれた亜美にいたっては顔が昇天しちゃってるよ(笑)
マヤたちが亜美を助けに軽トラで発進したとき、JKの姿が見えなかったからてっきり助手席にいるもんだと思っていたけど、完全に忘れられてるとかなんなの(笑)?
ダウジングで簡単に亜美を見つけたり、バトルシーンでも相変わらず滅茶苦茶強い、万能デブのJKがすごすぎる(笑)
そして死亡フラグも乗り越えるみなさんの強さに惚れました。
亜美父ちゃんに釘打ちでぶっ倒されたチュパカブラのボスの酷過ぎる弱さに唖然としてしまった。
つーか、モスマンのとき然り今回も貴重な存在であるチュパカブラを殲滅しちゃうとか………この人たちって。
こずえたちに「チュパカブラ」を教えた時のマヤの表情がたまらん!眼福眼禍。
で、次回予告は水???による“White Love”(SPEED)でした………水???は次回の座敷童子のような新キャラ?…って、誰だろ?
それにしても話に進展が見られないけど、納得のいく終わり方にちゃんとしてくれるんだよね?