2010年インド旅行 準備 -part3-


思っていた以上の早さでパスポートが帰ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/turedurebito/20100728/p1
15日もかからなかったか………て、あれ?なんかお金が入ってるんですけど。これは一体(汗)
この470円て“郵送手続き手数料”だよね?もしかしていらなかったの?しかも余分なお金はてっきり返ってこないものかと思っていただけに、パスポートと一緒に返ってきたことに驚き。ありがたやありがたや。
で「パスポート送ったけど受け取ったかどうか確認したいからFAX寄越せ」とのお達しが来たので、明日にでもFAXしようかと。
これで日本から出来ることは終えた………か?






あ。あー、あれだ。もう一つあった。初日の宿だ。日本から送迎付きの宿を予約するかどうかボチボチ決めないとなあ。