『こっち向いて Baby/Yellow』買った!


今更だけど初回限定盤がまだ店頭にあったので、勢いで買ってしまった。
初音ミクの歌はあまり好きじゃないんだけど(おい)、キャラ自体は好きでミュージックビデオが気になっていたので(汗)あと、宇木敦哉によるコレクターズCARDSも………早く『CENCOROLL』を観ないと!………まだ観てないんです、はい。
そんな訳で初音ミクのCDを買うのはこれが初だったり。
CDジャケットがコレクターズCARDSで替えることができたらもっと良かったかも。

“こっち向いて Baby”が意外にも普通に聴けた………耳が慣れてきたのか(笑)?他のはまだ慣れない。機械音は自分にはやっぱり向かないかも………。
2,000円弱と若干お高い値段に見えるけど、曲数+ミュージックビデオ+コレクターズCARDSが付いてこの値段なので実はそれほど高くないかもしれないなあ。

ミュージックビデオの“こっち向いて Baby”がポップでノリのある曲調に合わせて動くミクたちの姿がかなりいいです。つーか、たこルカが可愛すぎる(笑)
やっぱりキャラが魅力的だわ。歌はちょっと…て感じなので初音ミクのCDはこれが最初で最後かも………。
ポスターが特典として付いてきたけど………こういうのは流石に部屋に飾れねえ(笑)