『My Soul, Your Beats!/Brave Song』 買った!


Angel Beats!』のOP&EDテーマソングをフラゲ
つっても買った店では既に売り切れで、次の入荷時期は27日とのこと。




よ…予約しといてよかった………。




前日で売り切れって、もうフラゲとは言えないな。只今、何周目か分からないくらいリピートで聴きまくり(笑)『Brave Song』は泣けてくる歌詞だな…。何度も聴くとOPよりEDテーマソングの方が好きになってくる不思議。
初回限定版はOP&EDのノンクレジット収録。歌も素晴らしいけど、これも見たかったから買ったけど、後悔はしてない。
つーか、第2話のノンクレジットなのね。岩沢さんがまだいるよ(涙)


amazonのベストセラーでは1位か………
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/ref=pd_ts_zgc_m_music_more?pf_rd_p=465787016&pf_rd_s=right-6&pf_rd_t=101&pf_rd_i=561956&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1SF64900CDTZYGNG69F8
ガルデモに続いてCDシングルランキングは上位にいきそう、と今から期待(笑)