2010GW旅行 〜鳥取・島根〜

『Top』の『Travel』で“山陰山陽” 一日目更新。鳥取県の滞在が数時間とか(笑)さすがに自分を笑ってしまう。なんというかあっという間でした。
それにしても鳥取県といったらついついこの画像を思い出してしまう(笑)
http://f.hatena.ne.jp/turedurebito/20100515004708
話しがガラリと変わるけど、ガルデモのCD『Thousand Enemies』が調子いいみたいだ!『Crow Song』もまたジワジワ上がってきているようだし。『My Soul, Your Beats!/Brave Song』が楽しみだわ。これに関しては予約したけど。





あ、アニメネタになってしまうところだった。えーと、“山陰山陽”二日目以降は………できる限り早いペースで更新していこうかと(汗)